06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ふたつのこと 

あけましておもでとうございます。
自分です。
色々あったせいでこっちの更新を完全に怠っていました。
だからといってTwitterもマメに更新できてるわけではないがまあそれはさておき
年が明けたということは、そう、冬の陣があったってことですよ。

というわけで早速冬コミの…と行きたいんですが、
とある一つのことを忘れておりました。

秋例大祭です。
秋例大祭が終わってから普通に忙しくなったってのもありますが、
何よりの理由はすっかり忘れてたってだけなんですよね。

というわけで秋と冬を一気に行きます
さあさあ続きからー

というわけでまずは秋季例大祭から。
こっちは時間が経ってしまってるので戦利品を早速
DSC_0003.jpg
ひときわ目立つ金券
まあ今までを踏まえたらいつも通りって感じです。
ただひとつ違うのは終了後でしょうか
あの時食べたラーメンの味は忘れたけどあの時間は忘れません。

さあ四半年前のことは流石に記憶に自信ないんで数日前の話にしましょう。
今回もいつもと違う点はあります。
そう、テーブルの向こう側にいたんです。
以前お誘いいただいた方から2日前にお声がかかりました。
それが前回ほとんど貢献できなかったのもあるし、冬の寒空を合法的に防げるし、楽しそうだし、冬の寒空を合法的に防げるしとこの上ない好条件。もちろん承諾です。
前回はほぼラストあたりのみのお番ぐらいしか貢献できてなかったんで、今回は自ら戒って売り子メインでの参加でした。
売り子をメインにしたのでいつもより一期一会の濃さを感じましたね。
前回は時間もあり自分ひとりのときに3名ほどしかスペースに来てくれなかったんですが、今回は様々な方々が来てくださいました。
特に、「この絵好きだな」と言ってくださった方には自分も嬉しい気持ちになりましたね。
自分は作品に関わっていない上にタイミング悪く描いた本人がいないタイミングでしたが。
これはテーブルの向こう側にいなければ感じることがないですね。
そしてハサミとテープの重要さを実感しましたね。

では戦利品
DSC_0004.jpg 
うん、秋より多い。
一応1時間+αの時間でまわってたはずなのに…おかしい…
いつも通り事前のリサーチはゼロなんで覚えてる”いつもの”以外は当日買いです。
設営完了後に確認したら予想以上に…ね…。
今回は終了後はラーメン食べただけなんでこれで終わりですね。

アレは近日公開です。

[edit]

tb: -- | cm: 0

いまざら 

PokemonGOやらなんやらでの賑わいと蝉の声が耳に障らなくなってきた頃かと思います。
いかがお過ごしでしょうか。
最近物忘れが激しくなってきてる自分です。
まだそんな年じゃないはずなのになぁ…と
というわけで今の今まですっかり忘れてたレポーです。

今年もC90参加してきましたーよっと。
基本的に装備はいつもどおりです。なれたもんです。

とりあえず戦果から。
DSC_0012 (1) 
今回も完全に同人誌オンリー。
ここまで確か3年近く参加してるのにまだ新たな発見があるあたり同人って面白いなぁと感じた次第です。

では続きはたたんで。
-- 続きを読む --

[edit]

tb: -- | cm: 0

じゅうさん 

やばい、間おきすぎた。
アド・メイカーと化したこのブログの管理人、自分です。
冗談じゃない!そんなもんにした覚えはない。
かくなる上はアド・スレイヤーに…的なこと以前も書いた気がするぞ

性懲りもなくアド・メイクしてるうちにいろいろありました。
バイトが変わったりデレステ始めたり鈴瑚があとテクスチャ残すところになたりライヴに行たり誕生日迎えたり…
どちらかと言うとプラスな出来事のほうが多くて人生楽しいです

さ、10日近く前のことを今更書くことにしよう
ここまで手がつけられてなかったのはまあよくある要因なんで察してくだされ

今回も例大祭に行ってまいりました
まずは戦利品から
CiBVo_rUYAAmSGV.jpg 
今回は完全に同人誌オンリー
相変わらずの放浪スタイルで手に入れた軍勢でございます
んじゃま、詳細は追記から
-- 続きを読む --

[edit]

tb: -- | cm: 0

かっとう 

いい加減広告を生まないだけのネタにまみれた人生を歩みたい
つー訳でネタができたんで広告を抹殺致しますで

この間何もしてなかったわけじゃないんす
こんなもん作ってました
1ef670309eff9e0e6fceae73a2d828fa.png
もう殆ど完成です
あと襟のフリルとテクスチャとウエイト付けです
これで手こずってます
というわけで完成はもうちょいお待ち下さい

以上広告抹殺計画完了、終わり!

[edit]

tb: -- | cm: 0

はちじゅうきゅう 

ここ最近はいろいろありました。
PCがイカれたために大枚叩いてOculus Riftでもよゆうでうごくレベルのものを創りまして。
Skylakeに980とか羨ましがられること間違い無し

自慢はそこら辺にしてC89のです。
もう12日経ってるとか言わない。
いろいろ出来てないけどイベントだけはかかさずに行くようにしてます。
前述のPCブロークのせいで行けるかどうか曖昧でしたが結局行きました。

では続きは続きから続くよ!
-- 続きを読む --

[edit]

tb: -- | cm: 0

カウンター

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

