10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ふゆまっさかり 

名刺に書けることをやると言っておいて、早速ブログに広告つけてる自分です。
まあでもいろいろとごたついてたことはとりあえず片付いたので、許してくだされ。
というわけで、ある程度時間にも余裕が出てきました。
これから何かしていきますよー。

まずは、ごたつきを片付けるときの息抜きで作ったものを。
なにもなしで広告を消すわけには行きませんよ。

gta_sa 2015-02-02 16-32-05-476
ってなわけで冬服てゐです。
以前の冬服てゐだと、最近みたいな寒さには耐えられないんじゃないかなーって思って、手袋とマフラーを装備させました。
ついでにmqoファイルももうちょいシンプルに。
ただ、相変わらずテクスチャに陰影は殆どついてないんで、輪郭ないように見えます。
この陰影が付けられればもうちょい出来は良くなるんだけど…
まあそこは精進します。

DLはこちらから

さあこれから頑張りますぞえ。

[edit]

tb: -- | cm: 0

あいまごーすとおぶくりすますきっくゆあーあーす 

メリークリスマスのデイアフタートゥモローのトゥモロー
Christmasは友人と過ごした自分です。
勝ち組、うん。サンタさんは来なかったけど。
んで、勝ち組だけど負け組の自分なりのクリスマスプレゼントを用意したのでとくとご覧あれ!
-- 続きを読む --

[edit]

tb: -- | cm: 0

おりょうりすたいる 

ちょっと重要:一部の環境下で「modのDLリンクの埋め込みが真っ白になってDLできない」症状が出ているみたいです
ですが自分の環境下ではこの症状を確認できなかったのでもし埋め込みが真っ白になってた場合はお手数ですがリンクの「わんどらいぶ」から該当のmodをDLしてください


もうそろGWですが例大祭までの予定にそんなに余裕ない自分です
なので予定ある今の内にでもということでおかみさんの袖まくりバージョンをば
gta_sa 2014-04-27 16-27-56-076
相変わらずロケ地はAlienCityなのはおいといて
先の袖まくってないバージョンと袖以外は大差ないんで前回やってなかった大きさ比較
gta_sa 2014-04-27 16-35-01-985
なんだかんだてゐよりちっちゃくなっちゃいました
てゐが若干浮いてるってのもあるけどさすがにちっちゃすぎかね…?
今までの袖まくってないバージョンと一緒にokami.zipにしてワンドライブにおいておいたのですでに持ってる方も再ダウンロードお願いしますです
DLはこちらから

[edit]

tb: -- | cm: 0

あいむのっとふーる 

エイプリルフールでも正直者でいました自分です
まあつかないに越したことはないよね

ではでは本題

gta_sa 2014-04-01 22-57-17-253
完成しました、おかみさん
全国1億7千万のおかみすちーファンの皆さん
お待たせしやした( ´,_ゝ`)
とりあえずは長袖バージョンのみですが近々袖まくりバージョンも公開します
DLはこちらから

[edit]

tb: -- | cm: 0

くーるびす 

先にこっちが完成してしまった

っつわけでてゐの半袖裸足バージョンですです
tei_20140219232333243.jpg
この改造にあたってオブジェクト数を減らしてUV展開見なおした結果
オブジェクトが5つから3つに減りテクスチャの空白が増えました
まあほとんど軽量化にはなってないんだけど
DLはこちらから

おかみすちーはもう少しお待ちくださいです…

そろそろこのてゐの更新に某所が気づいてくれないかなーって

追記:素早い対応感謝感謝です

[edit]

tb: -- | cm: 0

カウンター

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

