12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

 


[edit]

tb: -- | cm: --

あっという間 

あっというまです
なにがっていうと
いちがつがおわっちゃう

┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
  _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。

       /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl  
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ


記事書いてる最中に変なもん(↑のAA)見ちまって笑いが止まらん

まあ茶番はいいとして本題
上のAAもAAがどう表示されるかのテストだし

※DeadIslandとLEFToHoDEADのネタバレを含みナス

追記:AAズレとるやんけ
-- 続きを読む --

[edit]

tb: -- | cm: 0

おい…ちょ…あ…え…? 

MTSPcat1.png

そんなこんなでMMDも触り始めました
いろんなものに触り始めて大丈夫なのかってのもあるんですが(笑)
とある方からGTASAのifpのいじり方をレクチャーしてもらったお陰で一番最初にいじった時よかスムースにポーズを作ることができたかな
関節しっちゃかめっちゃかになってるかもだけど(特に美鈴の)
んでもってはっきり言ってGMAXの方が楽かもしれないとか思い始めてしまった
多分しばらくしたらこの考えも改まると思うけど

[edit]

tb: -- | cm: 0

蒸気 

ここ最近コミケにも参加したのもあってまにーがろすとしていきます
そのうちでも1/6ぐらいを占めてるのがSteamで買ったゲームですよ
うん、バンディカムも1/6だから大したことないか

やっぱりゲームが増えると作業が全然進まなくなりますね
本業(にするつもり)の東方GTAが全然進まなくてやばい

そしてこれがラインナップ

Portal2
Dead Island
GTA:Ⅳ
GTA:EfLC
Just Cause2
L.A. Noire
CS:GO

でもいま実際にやってるのはDead Islandだけなんですがね(笑)

ただこういうのやってると色々と構想は浮かんでくるから悪くはないのかも
ハマっちゃったらダメだけどね

[edit]

tb: -- | cm: 0

とうほうしんきろう 

このGoogle日本語入力をもってしても一発変換で出てこないとは生きにくい世の中となったものだ
冗談は置いといて心綺楼体験版早速やってました
三が日あたりに
初詣にも行かずに

なんつー罰当たりな人間なんだ自分は
まあ霊夢と魔理沙と一輪さんと一緒に博麗神社に参拝したってことでいいんじゃないかなもう

以下一応ネタバレ含む(ネタバレになるかはわからないけど)ので見たい方は続きを読んでね
-- 続きを読む --

[edit]

tb: -- | cm: 0

あけましておめでとうござりまする 

新年でございます

といっても昨日までバリバリバイトが入っていたので年末年始って感覚がほぼ皆無ですが(笑)
仕事納めから仕事初めまでの間の時間が13時間という

まあそれはそうと人類滅亡もマヤ文明のサボりってことになって無事新年を迎えることになりました
今年もよろしくお願いします
見てくれてる方がいるかは別として

さて去年の30日、遂にコミケに出陣いたしましたのです
1356849000205.jpg
まあ特にコスプレとかそういうのもなく完全な一般参加者としてですがね
サークルとかも入ってないし
今回は明確な目的を心綺楼体験版だけに絞ってあとはおのれの衝動に身を任せる形に
と言っても明らかに時間が足りなかったんですが(笑)

そしてこれが収穫だ!
1357183148270.jpg
100%全年齢なのは置いといてジャンルが定まってないのがよーく分かると思います
一部同行した高学歴な友人の好みも混ざってるし
ひとつ言えるとしたらほのぼの系がほとんどを占めてることかな
あと茜屋ぐーたら店さんにはうまく言い込まれてしまった
まあストライクゾーンだったから仕方ないよね!
そんなこんなで使用金額はしめて15000円強!!…ぐらい?
結構予定外の出費があったし同行の友人の予算オーバーに援助したしもはや自分のために使った金額を数えるのがめんどくさくできなくなってしまった(笑)
初陣だったことを考えると予定外の出費以外にはミスがなかったからよかったかな
スケブはまだ自分には早い
とこんな感じで雨で特に右腕を濡らしながらのコミケはかなり有意義な時間でした
活動してる人同士の交流も見れたしね
いつしか絶対にあのブースの向こう側に座ってやる!

[edit]

tb: -- | cm: 0

カウンター

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

