01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

 


[edit]

tb: -- | cm: --

いろいろと 

まずは暗くないどうでもいい話から
ちょっとの間ブログを更新してなかったですが
(といっても食いつくネタはなかったけど)
その間は本題のLoHoDを作ってたりしながら
息抜きもしっかりしてました
動画投稿してから息抜きしろって?MODできたから許してちょ
その息抜きでしてたゲーム、DeadIslandとTeamFortress2
もはや息抜きを超えるプレイ時間になってしまってました

まずはDIから
先日サム・B編をクリアしていたのでRyder White編をやってました
ってかクリアしました
日本語化パッチが及んでないのもあって終始英語字幕を大体(ってもほとんど読めてないけど)把握しながらのプレイ
なぎ倒し戦法が使えない上にバグでレベルアップしなかったので本編以上の死にゲーと化してました
そんな感じでサム・Bよりもリアルな断末魔を30回ほど聞くはめに
スイサイダーこっち来ないでください洒落になんないです
ただ、スタンガンを手に入れてからかなり楽になったって印象もあったり
それでも複数相手にするとスタンガンだけでは対処できないんでヌルゲーにはならないという親切(不親切?)設計によって飽きることはなかったですね
ただ、本来の目的であるストーリーの裏側は英語字幕のお陰で理解できずにエンディングを迎えてしまったのが残念
日本語化されたらまたやってみたいけどされるのかしら

続いてTF2
もともとある程度やってるのでnoobは脱却できたはず
野良鯖で大体スコアトップ3にいるのでさすがに糞プレイではないはずですが
2013-02-18_00002.jpg
こんな感じで
ただ、大体自分がScoutかDemomanやってる時に味方のSpy、Sniper率が上がるのは一体どうしてなんだろう
2013-02-16_00001.jpg
この時は「あ、糞チームに入っちまったな」と悟った
案の定じゃんじゃんIntelligence奪われるし
こういう時に限ってVCもやかましくなるから楽しくなるんですがね
勝てないけど
とりあえず早くForce A Natureドロップしてくれ
ちなみに最近一番使ってるのはSoldierのBeggar'sBazooka、デフォShotgun、EscapePlan
たまにBlackBoxに変えるけどまあベガースと同じことしちゃう

さてここから暗い話
-- 続きを読む --

[edit]

tb: -- | cm: 0

でじゃびゅ 

遂にMODづくりに進出するぞ!!

いろんなところを見て回ってできた渾身の力作がこれだ!!

2014/02/06 公開停止しました 詳しくはここで
二次配布等はご自由にどうぞ
-- 続きを読む --

[edit]

tb: -- | cm: 0

カウンター

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

