03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

tb: -- | cm: --

うさぎのなやみ 

FC2の広告が存在感がまして更にうざくなってますね
こりゃ意地でも広告だけは回避しなくては

と本題
またも初心者向け解説で使ってくださいました


これを機に他の作品も使ってもらってもいいのよ

とそのまんまこの動画で挙動を確認していたら
fg.jpg
スカートが不自然なまでにめり込んでドロワが丸見え
というわけで修正しました

こんな報告だけでごめんね

[edit]

tb: -- | cm: 0

てゐしんちょうか 

2014/02/06 公開停止しました 詳しくはここで

(2013/04/11) 髪のウエイト修正しました。バカでほんと申し訳ない

(2013/04/12) 言い(書き?)忘れちゃってましたがwiki登録いつもありがとうございます

(2013/04/13) txd軽量化。約半分ぐらいになった

(2013/08/26) 差分追加等、詳細はここここwiki更新してくれたら嬉しいなあって

てゐはかわいいなあもう!!
でも他の二次創作では酷い扱いされてたりするからなぁ…
!!
そうだ!
可愛いてゐを作ればもっといいてゐが見れるはず!

というわけでてゐ二世です
WS000031.jpg

-- 続きを読む --

[edit]

tb: -- | cm: 0

カウンター

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

