04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

tb: -- | cm: --

れいたいさいてーん 

例大祭10お疲れ様でした!
fc2_2013-05-27_23-39-26-897.jpg
自分にとって2度目のイベントになった今回は諏訪帽をこしらえての参戦
↑の帽子かぶってた半袖チェックシャツ野郎が自分でした
何より雨もふらず日光もヤバイことにならず過ごしやすい気候でよかった!
黄昏列に並んでる時に日光が強くなったんでちょっとやばかったかもしれないですが(笑)

さてさて戦利品をば
fc2_2013-05-27_23-40-01-206.jpg
まずは心綺楼と輝針城の体験版(と友人へのおみやげ)
心綺楼はなんと偶然神主列に並ぶことになり東方の創始者から手渡しで買うことができました
最初気づいてなかったからめちゃくちゃビックリした(笑)
その後輝針列に並んでる時も最後尾の札持った神主を拝めたのでもうね、あれよ。
fc2_2013-05-27_23-38-49-388.jpg
続いて同人誌
ざっと22冊(みやげ含め)低身長9割超
今回もちゅっちゅモノ<シリアスモノ<日常モノの比率になってるはず
守矢成分が多いのは多分心綺楼の反動
輝針城確保してから13:00分辺りまでは寝ぼけてたのかほとんどぶらぶらしててサークルチェックしたところにもいかないというわけのわからないことしてたので7割がたが衝動買いという
計画性の無さがイベントを楽しくするもんだ(?)
CD、ゲーム系はぼーっとしてたせいもあってほとんど見れてないので今回はなし
そこらは友人に完全に任せてたってのもあるが

内容としては大満足だったんですが1つだけ心残りが
今回はスケブ持ってこうと思って用意したこのBOOK
edit_2013-05-27_23-47-00-511.jpg
SCRAPBOOK
SCRAPBOOK
SCRAPBOOK
Fussana.jpg
↑心綺楼の反動の産物(製作時間3分)
こんな罠が仕組んであるなんて思ってもいなかったでよ

さて、心綺楼と輝針城ですが
心綺楼聖ストーリー普がクリア出来ません!(
なんというか体験版のノリでいったら化け狸に潰されまくっとります
相手がスペカ使うのすっかり忘れてたよ!
一方の輝針城はまだ未プレイ
だからネタバレを見ないようにしてるけど…してるけど…
動画もいい加減作んなきゃいけないのにこれじゃ優先順位狂っちゃうっていう
てゐのスクショも撮れてないのに!

とまあ相変わらずの無計画ぶりでしたがなにより楽しかったのでよかったとしませう!
以前てゐMODの件でお世話になったのあさんとも挨拶しあえましたし!
のあさんわざわざ有り難うございましたm(_ _)m

というわけで次の目標は「名刺を作れる活動をすること」
これを掲げていざ!就寝!!

[edit]

tb: -- | cm: 0

にっしっしがお 

またてゐさんいじくりました

もう3Dの方は不満点が見つからないので今度はテクスチャの方に
というのもこのてゐさん、なんというかてゐっぽくなかったんです
イタズラ好きなのに可愛さが先行してしまってる感じ
まあ元のテクスチャからほとんど弄ってないのでスモ子の可愛さをそのまま受け継いでるだけなんですが
「これじゃてゐじゃない!」と
というわけで知り合いの方に依頼して表情差分を描いて頂きました!!
場所とファイル名は今までどおりすかいどらいぶの自作MODのNewtei.zipですたい
-- 続きを読む --

[edit]

tb: -- | cm: 0

カウンター

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

