07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

えんどおぶさまー 

なーつのお~わ~り~♪
あの地獄のような暑さのお盆から半月、あの暑さが嘘のように涼しくなり始めてます
もうエアコンも付けなくていいぐらい
まあそれでも扇風機は必要だけど
そんな暑さが引く中してたことというと…

ひとつはSSD導入
これに戸惑いまして今までのデータが深くに埋まってしまうという
まあ旧HDDのwindows.oldに入ってるから掘り出そうと思ったら掘り出せるんだけどね
これにともなって起動その他の高速化の代償に今までのデータをサルベージするのがちょっとした日課に
もう一つが輝針城Eクリア
初見が霊夢Aで前回の記事のとおり悲惨な結果+天邪鬼に「えーマジ妖器?キモーイ」言われて癪になり霊夢Bで再挑戦したらあっけなくノーコンクリア出来てしまったという
やっぱり道具に頼っちゃいけないね(・ω<)
勝因はおそらく5面で1ミスに抑えられたからだと思う
これでイージーシューターの下の下には入れたかな

そして作ったものが…

WS000000_20130829003014646.jpg
俺ちゃん!鈴仙・デッドプール・イナバ!

↑の動画見てみるちおさんのうどんげのテクスチャを衝動的に弄っちゃった
DEADPOOLは存在自体がメタみたいなもんだからある意味使い勝手いいんじゃないかなぁって
不死身だし何言わせてもいいし武器扱えるし東方GTA向きでしょ
今のとこは配布しようか迷ってますが(超小規模改変だし…)配布することに決めたとしてもtxdだけもしくはbmpだけの配布になりますんでdffと感謝の気持ちはみるちおさんのところへお願いしますです
他の方の動画で暴れてるうどんプール見たいなぁ…

[edit]

tb: -- | cm: 0

せんじょう 

暑いです
なんか最近暑いです
なんか自分の中で暑さがゲシュタルト崩壊始めてます
5cacko.n.of3johでござます

まずはC84お疲れ様でした!
結局は体調崩すことなく夏の陣を締めくくることができましたが、初日と二日目の状況をTwitterで受信してたので11日の夜の時点でかなりビビってました
なんだかんだ初めての単独参戦だったしね
どんぐらいかって言うと行こうかどうか熟考するぐらい
48℃ってなによ…会場内に雲ってなによ…
とまあ不安ばかりの状態で戦場に赴いたのですが自分の熱中症対策は完璧だったみたいです
ただ自分の周りでも数人車椅子で運ばれてる人がいたので一歩間違えたら自分もただじゃすまなかったんじゃないかと

さあさ戦果報告をば
fc2_2013-08-14_00-22-06-964.jpg
戦果 on the タオルケット
前回までのイベントでは\15000ぐらいしか使ってなかったので今回もそれぐらいだろうと思ってたら\26000ぐらい入れてたメイン財布がすっからかんになってました
単独参戦恐るべし
内訳は同人誌34冊にグッズ少々に輝針城
輝針城はまたも奇跡的に神主列!
入場までと上海列に並んでた間は直射日光もあって地獄を感じたけどそれ以降は屋外並びがなかった分例大祭よりは余裕があったという
日も陰ってたしね(上見てなかったからわかんなかったけど会場内も日が陰ってたらしいし)

今回もサークルチェックろくに行ってなかったから音楽、ゲーム系はなし
いい加減次あたりには音楽系も手を出してみようかね

ささ、ここからは輝針城のネタバレ(とも言えるかわからないが)をば
-- 続きを読む --

[edit]

tb: -- | cm: 0

カウンター

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

