08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

tb: -- | cm: --

のんぷろーぶれーむ 

ンンミショノコンプリィツ
問題解決いたしましたでござます
どうやらボーンに問題があったようで
んじゃ変更点を幾つか
1、今までのてゐはgmaxを経由してましたがこのてゐはMetasequoiaのプラグインから直接dff出力してます
2、UVの見直しによりtxdのテクスチャの数が8枚から3枚に(だがサイズはちょっと重く)
3、モデル自体も若干修正
4、keynote付きのmqoファイルも付属させました
こんなかんじかな
一応saface2とhairのUVは変えてないんで今までのてゐのテクスチャ使えば金髪にしたり表情変えたりできます
TXD Workshop必要だけど
黒てゐ差分も近々つけます

DLはこちらから
一番最初のてゐどうしよ

2014/02/06 更新しました 詳しくはここで

[edit]

tb: -- | cm: 0

らびっつぷろぶれむ 

昨日は敬老の日!
ということで妖怪きってのロリババア長寿の説があるてゐさんを弄っておりました
個人的にてゐはのじゃロリだと思ってる
結構前に「メタセコ買えばgmax介さないでskin作れるよー」てっことを聞いたんですが財布の中身的にもちょっと敬遠してました
そして先日金とモチベに余裕ができたので購入
入金後に試用版の存在に気づくいたけど今更いいや
それはともかく正規版になったメタセコでてゐさんの気になってた部分を手直し
そしてウエイト付けも完了して出力!
なんて簡単なんだ!
と思ってた矢先に起きた悲劇がこちら
4eb5e5a144f7f69e46c93ed81b988fb2.png
ショックデカいっすおやっさん
今のところ原因は不明、かつググっても今のところ有効な答えが見つかってないという状況
某所で質問しようか迷ったけど変なのいたのでやめとしました
というわけでよく知る方に質問する前に広告回避も兼ねて一旦記事にするという
某所の方が気づくという淡い期待を込め
解決次第公開いたしますんで

あ、あとうどんプールテクスチャ多分公開します

[edit]

tb: -- | cm: 0

カウンター

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

