11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

 


[edit]

tb: -- | cm: --

しゅうせん 

贔屓クラブの連敗で気分が沈んでた自分です

C85二日目お疲れ様でした!
天候にも恵まれ10個持っていったカイロが全く役に立たなかったという誤算のほか
今回こそはとちゃんとサークルチェックしたのにデータ消失して会場でサークルチェックしなおしする羽目に
わたしゃ相変わらずです

んで今回の戦利品
fc2_2013-12-31_00-34-19-817.jpg
なんとてゐメイン0 死ねる
そして1/3にこころがいるという
…心変わりじゃないんだ、ただ見つかんなかっただけなんだ。
もともと自分の好みってちょっとひねくれてるしね
使った額は\15000~20000ぐらい…だと思う
相変わらず使用額は数えておかない自分

まあでも結局漫画系以外は今回もほぼノーマークだったしいい加減手つけてみたいねー
R-18にゃ手出さない(つもりだ)けど

自分も例大祭か夏コミ辺りまでには名前のある人(有名なんて言わないから)になって参加したいねー
最終的にはあの机の向こう側にー…なんて

(おそらく)今年最後の更新はここまで
皆さん良いお年をー

[edit]

tb: -- | cm: 0

なんでもあり 

贔屓クラブの快勝で一週間がごきげんで過ごせそうな自分でござます
最高の夜だった

前回の記事から早くも広告出るほど間が開いちゃってるんですが正直SAからちょっと離れてⅤのOnlineやってたためてゐ以外のskinがほとんど進んでいなかったり
自分で遊び方見つけてくとどんどん深みにハマるねGTAO
まあRankが50になったのでそろそろてゐ以外のskinに取り掛かろうと思ってますが
いつになるかはわからないけど
とりあえず広告削除はここまで

[edit]

tb: -- | cm: 0

カウンター

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

