04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

tb: -- | cm: --

れーたいさい 

一週間前の出来事です。はい。
一週間前のこの時間なかなか眠れずにいてやばかったことを覚えてます
たとえるならそう!遠足前日の夜のごとし!
そのまんまやの
というわけで二度目の例大祭報告でございます
fc2_2014-05-18_00-05-48-534.jpg
今回は事前にカタログ仕入れられんかったんで現地買
ついでにおみくじも引いてみたよ
fc2_2014-05-18_00-07-08-762.jpg
売り子の霊夢さんに100円渡していざ!
fc2_2014-05-18_00-07-41-705.jpg
コメントに困る…(´ω`)
まあ金の使い道に博麗神社の加護が付いたのでよしとして
今回の成果はこんな感じ
fc2_2014-05-18_00-08-18-542.jpg
アクセ系は友人へのおみやげなんで霊夢、文、アリス
あとは冬コミで補充できなかったてゐ分ですかね!
好みのてゐがいっぱいでわたすは幸せどす
あともうひとつのメインイベの弾幕アマノジャク
なんとまたZUN列だったんです(三回連続三度目)
これはもうなにか運命的な何かがあるのかもしれないですね!!
が、肝心のアマノジャクは二日目の蛮奇っきを抜けないという体たらく
正直自分の正邪はこの異変を無事に切り抜けられる気がしない
というわけで鬼人を見捨ててmod改変でもと思ったが今んとこはネタ切れ
誰作りましょっかね
ちなみに今までのmodが偶然永夜縛りだったんですが別に永夜だけが好きってわけじゃないっすよ
単に作りやすかった兼作りたかったのが永夜に固まってただけっていうかそんな感じです
てな感じで行き詰まってはいますが意欲はまだあります有り余ってます
ってことでネタ発見までしばしお待ちをー
長々書いてたら一週間前の寝てる時間になってしまった

[edit]

tb: -- | cm: 0

カウンター

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

