07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

しーえいてぃしっくす 

戦争の後に命の洗濯を終えてまったりモードです自分です
祭りを終えたら真っ先に戦果報告するべきだったかもしれないんですがまあそこは大目に見てください
というわけで戦果報告開始ですぞい
1408368689234.jpg
今回はじめて本家以外のゲームに手を出してみました
けど音楽は友人の依頼品なんでまだ手を出してないです
次こそは…
そして肝心なてゐ分は若干不足気味
ただ一つ一つの質が高いので秋までは持ちそう
MMD杯とかで補充できればなぁ
やっぱり目的が東方に絞れてる分絶対数が少なくなるコミケでは例大祭より消費が減りますねぇ
それでも交通費食費その他もろもろ費全部合わせて22845円使っとるわけですが
そんなかんじで並んでる最中に雲が出てきたおかげで倒れずにすんだり何故かナ列と二列の間が異様に混んでたり昼飯をひっくり返したりフォロワーさんに挨拶しにに行ったり期限切れてるのに気づかず期限切れの塩飴をおみやげとして渡してしまったりいろいろありましたが無事帰還できました
何度行ってもあの長机の向こう側に行きたくなるね!
では今回はここまで

[edit]

tb: -- | cm: 0

かくりよのもん 

一ヶ月ぐらいキカンシエンカッコカリとカゼカッコガチに苦しめられてる自分です
夜になるとげほごほがはごほ大変なのでございます
そのがはごほりんぐのなか某氏の影響でかくりよの門をはじめました
提督やってない分スキマ時間が存在してたのでちょうどいい感じに埋められてます
まあ何よりの理由はこの式姫
aaa.png

もう見た目完全にてゐじゃないっすか!!
てゐ以外には見えないんですよ!!!
もう愛でるしかないじゃないっすか!!!
というわけで他のどの式姫より愛でてるんですがいかんせん基本種族・亜種(下から二番目)なんでLv.20の時に手に入れたレベルが5下の同じ弓職の激レア(上から二番目)のかぶきりひめにステータスで完敗してるわけで開始から1ヶ月弱で早くも悲しみを感じています
どれくらいかって言うとこんな感じ
adfa_20140812033313c5e.pngasssa_201408120333157ad.png
こんなんなので黒兎の運用方法を考えながら楽しく陰陽師生活を送ってます
かといってmodづくりもやめたわけじゃないんでご安心を
なかなかうまく行かずに黒兎育ててるだけなんで全然問題無いっす
…いっそのこと黒兎てゐでもつくっちゃう?

[edit]

tb: -- | cm: 0

カウンター

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

