08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

tb: -- | cm: --

さまーいずおーゔぁー 

この夏で身分証明書が一つ増えた自分です
なんだかんだで引っかかることなく出来た自分にちょっと驚いていたり
それ以外にも某所ですごく香ばしいことが起きてたりなんかいろいろあった気がします。
かくりよでやることがなくなってしまったり、アークス活動再開したり、ハリネズミが金網に引っかかったり、カタクチイワシ釣りまくったり、久々にあった友人がafter fuckin'だったり、ご長寿早押しクイズで息できなくなるほど笑ったり…

まあそれはそれとしてちょっと更新話をば
以前公開しましたおかみすちーですが、これが出てきた初心者向け解説を見てみるとやっぱりちっちゃすぎたんですよね
たしか妖精よかちっちゃくなってたと
なんで流石にそれじゃマズイかなーとおもってbasilico氏のミスティアとだいたい同じぐらいの身長のskinを追加同梱しました。
また例のごとくDLしなおしてください。


そーいえば某所にて「自分がおかみすちー作った理由が某所でカットシーンでバグらないおかみすちーをほしがってた人がいたからじゃね」って言ってた人がいましたがちょっと違うんだなーこれが
第一の理由が「着物おかみすちーがいないのはなぜだ、割烹着みすちーはいるのに」ってな感じですし、その書き込みはリアルタイムで見たけどその存在最近まですっかり忘れてたし。
まあその人がまだいればなーって思ったことはありますけどねー。主役で使ってくれるはずだし何より初心者向け解説と自分の動画以外でこのみすちーを見たことがない!
動画作者さんが少ないのもあるけどてゐも何故か古いのが使われてたりなーんかむず痒い
もっとてゐが見たいよう!

…ゑ?「あんだけ感覚あけときながら更新たったこれだけかよ」って?
まあまそうあせらずに

[edit]

tb: -- | cm: 0

カウンター

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

