01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

 


[edit]

tb: -- | cm: --

あおきはがねの 

どうも、自分です。
今日は友人(ラブライバー)とふとしたことから劇場版蒼き鋼のアルペジオを見ることになりましたのです。
証拠として来場特典のイオナちゃんをば
DSC_0023.jpg

が、実は自分は原作を一切見たことがなく、「艦これとコラボしていた」という情報しかなかったので、ほぼミリしら状態でした。
来場特典の色紙に描かれたこのキャラはもちろん、そしてこの娘がヒロインだということも知らないぐらいにね。
そんでもって艦これもやってないので、ある種艦隊処女(※友人談)だったわけですよ。
んで、友人が「お前のヴァージン奪ったる(※友人談)」ッて言われたもんだからホイホイ(※友人談)ついて行ってイッて(※友人談)来たわけです。
朝9時50分上映の劇場でも一番最初の時間帯のやつだったので、数えるほどの人数しかいませんでしたが、逆を言えば観やすかったとも言えるかも。

ではここからネタバレ(にならないかもしれないが)注意ということで
-- 続きを読む --

[edit]

tb: -- | cm: 0

ふゆまっさかり 

名刺に書けることをやると言っておいて、早速ブログに広告つけてる自分です。
まあでもいろいろとごたついてたことはとりあえず片付いたので、許してくだされ。
というわけで、ある程度時間にも余裕が出てきました。
これから何かしていきますよー。

まずは、ごたつきを片付けるときの息抜きで作ったものを。
なにもなしで広告を消すわけには行きませんよ。

gta_sa 2015-02-02 16-32-05-476
ってなわけで冬服てゐです。
以前の冬服てゐだと、最近みたいな寒さには耐えられないんじゃないかなーって思って、手袋とマフラーを装備させました。
ついでにmqoファイルももうちょいシンプルに。
ただ、相変わらずテクスチャに陰影は殆どついてないんで、輪郭ないように見えます。
この陰影が付けられればもうちょい出来は良くなるんだけど…
まあそこは精進します。

DLはこちらから

さあこれから頑張りますぞえ。

[edit]

tb: -- | cm: 0

カウンター

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

