02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ふぁっきんぷろぶれむ 

さっきまで謎の肩の痛みと腹痛に襲われてました。
自分です。
もう元気です。

昨日はGTAOnlineのheist Updateでした。
自分はPS3を弟に貸してしまってるので暫くGTA5をプレイしてないのですが、PC版が解禁になったらまたやる予定です。
予約は済んでるしね!
gta5.png
個人的にOnlineがあるからGTA5がMod環境に寛容になるとは思えないんだけども、1年ぐらい経ったら普通にMODで溢れてたりするんじゃないかなとも思う。
あわよくばOnlineでModが使えるようになったらいいね!

そんなかんじで4月が待ち遠しくなった自分ですが、PCのCドライブが大変なことになってました。
sisu.png
エーライコッチャイエーライコッチャ
SteamとかGTA:SAのお陰で、SSDにしてからちょくちょく容量問題には遭遇していたのですが、もはやそこら辺は別のドライブに退避済み。
なんで、最近プレイしなくなったけどひとつで30GB近く使ってやがったPSO2さんを別のドライブに移動したんですけど、これって起動できるようになるんですかね?
まあ起動できなくなってもプレイしてないから支障はないっちゃないんだけど…

そんなこんなでPSO2から離れてる自分ですが、代わりにやってることはGTA:Anderiusの破壊活動でして。
以前やってたけど強制終了多発により放り投げてた翻訳活動にも繰り出してまして。
んで、競合できるCleoとかもいろいろ試してまして。
GTA:Anderiusの可能性を探っております。
最終的にはAlienCityの東方GTAが作れればいいなぁって思っていたり。
そうでなくてもほとんどがロシア語にまみれたAnderiusを少しでも理解できるように頑張っとります。
どこかにいるであろうAnderius本編の内容を知りたいって思ってる人のために…

そんなこんなで要は1ヶ月更新しない間の進捗はダメです。

[edit]

tb: -- | cm: 0

カウンター

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

