03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

tb: -- | cm: --

べつにね 

相変わらず自分です。
なんか最近手の荒れ方が顕著になってきましたが元気です。

とりあえずまずはGTAⅤから。
gta5_20150412011346d98.png
この通りもうプリロードも終わらせててあと2日と7時間待つだけです。
GTX560TiとCore i5-2500Kの自分のPCでいい感じに動かせるかちょっと不安ですが、まあ無理だったら無理でそこら辺を整えりゃいいだけなんで、おとなしく待ちます。

東方GTAの方はTry and Errorを繰り返してもう7回ほどGTA:SAをDestroyしています。
一応ちょっとづつ進展はしてるんですがそのたびにGTAがCrashするんで、3歩進んで2歩半下がる状態。
頑張ります、はい。

さて、例大祭まであと1ヶ月弱ですね。
今回の例大祭ででる深秘録の情報もつい今さっき出て軽くTwitterのTime Lineが盛り上がっておりました。
遂にもこたんプレイアブルですかーこれはてゐは出ないな
と、本家の話はとりあえず置いといて、今回の例大祭11。開催日が5月10日なんです。自分の誕生日なんです。
そんで、その記念すべき誕生日に初の売り子として参加することになりました(予定)
良い子のみんな!例大祭会場で、僕と握手!
そうです、夢にまで見ていたあの長机の向こう側です。
というわけで、今までの誕生日で一番記憶に残ってることが「朝の通学の電車の中で腹痛と便意といつもならありえない乗り物酔いで気絶しかけた。」な自分は、おそらく今までで一番誕生日が待ち遠しいです。

では、例大祭会場で!

[edit]

tb: -- | cm: 0

カウンター

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

