10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

あきー 

最近深夜アニメを普通に見始めました。自分です。
ただラインナップはてーきゅう、イチゴ味、ハッカドールとギャグ一辺倒
イチゴ味はがっこうぐらし!とともに単行本も揃えましたりして。

では本題へ。

秋季例大祭お疲れ様でした!
え?紅楼夢じゃないのかって?
行けなかったのよ…

では早速戦利品から
DSC_0031.jpg
あれ?いつもより明らかに少ない?
それもそのはず、念の為に多めに持って行った銭が、終了後には3分の2近く残ってました。
久しぶりに友人(以前ともにした友人とは別人)とまわった今回は、終了間際のだるま落としの異様な盛り上がりもあり、それなりに体力使った印象。
ただ、ケバブの屋台がなかったのだけが残念…!

と、秋なので書けることもこれくらいでしょう。
今回ので浮いた金がPC増設に回せればいいんだけどなぁ。

最近イベントのことしか書けてない。これはいかん。

[edit]

tb: -- | cm: 0

カウンター

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

