06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

tb: -- | cm: --

はちじゅうきゅう 

ここ最近はいろいろありました。
PCがイカれたために大枚叩いてOculus Riftでもよゆうでうごくレベルのものを創りまして。
Skylakeに980とか羨ましがられること間違い無し

自慢はそこら辺にしてC89のです。
もう12日経ってるとか言わない。
いろいろ出来てないけどイベントだけはかかさずに行くようにしてます。
前述のPCブロークのせいで行けるかどうか曖昧でしたが結局行きました。

では続きは続きから続くよ!
じゃ、早速戦利品をば
DSC_0081.jpg
多いです。
多いですが総集編が一つだけで同人誌以外に手を出してないので使った額はいつもどおりぐらいです。
もうジャンルとかわけわかんない感じになってますがそこら辺は問題じゃないんだ。
もうちょっと問題なことになったからその話を。

今回東方は西に配置されていました。
ええ、いつもは東なのに今回は西だったんです。
カタログを現地買することを信条とする自分はそのことは知ったこっちゃなかったわけです。
今回に至ってはサークルチェックも全く行わなかったので場所番号の違和感に気づくこともなかったわけです。
でもサークルチェック行っててもわからなかったろうけど
というわけで最初の分岐点のここ
DSC_0080.jpg
左折しました。はい。
写真撮ったあとになんのためらいもなく左折しました。
途中で槍(恐らくまどマギの)持って仁王立ちしてるスタッフさんを見たこと以外はいつもどおりの道
ちょっと寝坊して行ったんでもうすでにそれなりに並んでる駐車場。
舗装がほぼ完全に済んでいる駐車場。
そこで座って待つのです。
周りが艦これ勢ばかりであることも知らずに!
提督に包囲されいることも知らずに!

そんなこんなで意図せず敵陣ど真ん中に丸腰で突撃してった5cacko.n.of3joh
ここで諏訪帽を装備したものならばテイトク=サンたちに囲んで警棒で叩かれることは必須!サツバツ!コワイ!
…忍殺語わからん
が、目ざとい5cacko.n.of3johは周りの会話が艦これ一色であること、東方グッズを装備しているものが周りに一人もいないこと、そして何よりカタログの東方の位置がいつもと違うことに気づく!
今更!もう遅い!
もうあとには戻れないのでその列のまま会場IN
そこまではいつもどおりなんで特筆ゼロですが問題はこの先です。
西館への行き方がわからぬ。
なんだかんだで西館処女だった自分はどうやっていくのかすらわかんない状態でした。
結局難なく西にはたどり着いたわけですが西って東とぜんぜん違うんです。
わけわかんない球があるんです。
真ん中から入るんです。
もうわけわかんないんです。
東で育った自分にはもう西の勝手がわからんのです。
戯れ言はここまでにしてそこからはいつもどおりです。
数日前のスキーの影響で途中から足首が痛み出しますが、限界まではいきあたりばったりの旅です。
その成果がさっきの戦利品です。ここもいつもどおり。
それで帰宅です。いつもどおり。
唯一いつもどおりじゃなかったことといえば、キャリーできるリュックをユーズしたということ。
あれいいですね。帰りが非常に楽になった。

というわけであまりにも遅いレポはここまでです。
それから地獄のような年末年始が始まったのですがそれは書くほどじゃないので割愛。
大掃除で部屋も綺麗になったのですっきしですが、まだ戦利品読めてません。
全然読めてません。
なのでここ数日で同人分補給しようと思います。
しばらく余裕できるしね。
そのままskin作らんと

というわけでいつもの行き当たりばったり後日記終わり!
イベント以外のことも書きたい!

[edit]

tb: -- | cm: 0

« かっとう  |  にゅーいやー »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

