08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

じゅうさん 

やばい、間おきすぎた。
アド・メイカーと化したこのブログの管理人、自分です。
冗談じゃない!そんなもんにした覚えはない。
かくなる上はアド・スレイヤーに…的なこと以前も書いた気がするぞ

性懲りもなくアド・メイクしてるうちにいろいろありました。
バイトが変わったりデレステ始めたり鈴瑚があとテクスチャ残すところになたりライヴに行たり誕生日迎えたり…
どちらかと言うとプラスな出来事のほうが多くて人生楽しいです

さ、10日近く前のことを今更書くことにしよう
ここまで手がつけられてなかったのはまあよくある要因なんで察してくだされ

今回も例大祭に行ってまいりました
まずは戦利品から
CiBVo_rUYAAmSGV.jpg 
今回は完全に同人誌オンリー
相変わらずの放浪スタイルで手に入れた軍勢でございます
んじゃま、詳細は追記から
いきはいつもどおり特別なことは何もない…と思いきやちょっとした事件が起きます。
最寄りの某駅から出発するまではいつもどおりでした。
が、乗継駅で降りた直後自分の体に異変が。
これはまずいとトイレに直行し確信。
人生で初めて、電車で酔いました。
幸いダウンとまでは行かなかったために残りの電車道でねむるを使いなんとか復調
そして国際展示場駅で買ったウィダーinゼリーにより完全復活
ありがとう、ウィダーinゼリー。
こーして苦難を乗り越え列に並び入場。なんか駐車場っぽいのができてましたね
あの交差点とかにあるオレンジのポールのミラー(名前ど忘れ)があんな高い位置にあったのにすでに破損してたのが気になりましたが
それからはいつもどおり島めぐりです
昼飯のケバヴゥを喰らい、ノリの良いアニキのトルコアイスを喰らいお茶を飲む感じのあれです
そしてひと通り回ったあと、、あの!あの春告精の通り道で有名の!kitaさんと!月と星と太陽の畑シリーズで有名のぺんさまさんにお会いすることができました!
去年の例大祭と引き続き東方GTA新参としては嬉しい出来事が続いとります。
そしてkitaさんにはスケブ処女も奪っていただきました
DSC_0161.jpg 
何故かサムネで横向いとる…
その早筆ぶりにただただ驚愕いたしました。リクエストにまで応えていただいて感謝感激です。
しょーげつさんの誕生日プレセントとともに飾ってあります
kitaさんたちと合流してからは夕飯を共にしいろいろと語り合いました。
ちょっとガツガツ行き過ぎちゃったんじゃないのかが心配
eattingとtalkingを終え、途中まで帰りの電車を共にし、各々の帰路へ。
そしてGODIVAのミルクチョコレートデカダンスを飲んで例大祭を終えました。

春のイベントは貴重な経験が多くて嬉しい限りです。
春の例大祭は自分にとって特別な何かがあるのかもしれない。
ただ、まだ提供側に回れていないってのは事実なんで早くなんかせんとね。
いつまでも消費するだけってのはなんかヤダし。

というわけで更に経験値が溜まった例大祭13篇はここまで
どれくらいレベルあがったんだろう。
スポンサーサイト

[edit]

tb: -- | cm: 0

« いまざら  |  かっとう »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。