08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

いまざら 

PokemonGOやらなんやらでの賑わいと蝉の声が耳に障らなくなってきた頃かと思います。
いかがお過ごしでしょうか。
最近物忘れが激しくなってきてる自分です。
まだそんな年じゃないはずなのになぁ…と
というわけで今の今まですっかり忘れてたレポーです。

今年もC90参加してきましたーよっと。
基本的に装備はいつもどおりです。なれたもんです。

とりあえず戦果から。
DSC_0012 (1) 
今回も完全に同人誌オンリー。
ここまで確か3年近く参加してるのにまだ新たな発見があるあたり同人って面白いなぁと感じた次第です。

では続きはたたんで。
今回も東方は西配置だったので、前回騙された経験から東か西かの確認だけは怠らないようにして列へ。
にしても西ってあんなに長く感じるもんなんですね…。
直線な分わかりやすく距離が足を伝って感じられる。
そして列付近のポケストップの止まない桜吹雪。
もちろんインストールしているからにはあやかりましたけど、これといった成果は得られず。
まあ微妙にずれてたし一応出るには出てたから、コラッタとTwo headed fucksが

列が動いたあとはいつも通り。
変化があるとしたらだいたい回り終わった昼ちょい過ぎあたり、楽しみの一つにしてるケバブの屋台を探したんですが、いつもと違う西館の地理に翻弄され東館も含め1時間強歩いてようやく見つけた屋台群は普通に東方エリアとそんな離れてなかったってことでしょうか。
おかげでいつも行かない企業ブースをちら見することはできましたが。

ほかは特に特筆することのないいつも通りの戦でした。
誰かに会うってこともない孤独な戦いだと、できるだけいざこざないほうがいいはずなんでこれでよかった…と思いたい。

以上でござます。
いつかレポ漫画をどっさりかけるようなエピソードにまみれてみたい。
スポンサーサイト

[edit]

tb: -- | cm: 0

« ふたつのこと  |  じゅうさん »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。