10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

ふたつのこと 

あけましておもでとうございます。
自分です。
色々あったせいでこっちの更新を完全に怠っていました。
だからといってTwitterもマメに更新できてるわけではないがまあそれはさておき
年が明けたということは、そう、冬の陣があったってことですよ。

というわけで早速冬コミの…と行きたいんですが、
とある一つのことを忘れておりました。

秋例大祭です。
秋例大祭が終わってから普通に忙しくなったってのもありますが、
何よりの理由はすっかり忘れてたってだけなんですよね。

というわけで秋と冬を一気に行きます
さあさあ続きからー

というわけでまずは秋季例大祭から。
こっちは時間が経ってしまってるので戦利品を早速
DSC_0003.jpg
ひときわ目立つ金券
まあ今までを踏まえたらいつも通りって感じです。
ただひとつ違うのは終了後でしょうか
あの時食べたラーメンの味は忘れたけどあの時間は忘れません。

さあ四半年前のことは流石に記憶に自信ないんで数日前の話にしましょう。
今回もいつもと違う点はあります。
そう、テーブルの向こう側にいたんです。
以前お誘いいただいた方から2日前にお声がかかりました。
それが前回ほとんど貢献できなかったのもあるし、冬の寒空を合法的に防げるし、楽しそうだし、冬の寒空を合法的に防げるしとこの上ない好条件。もちろん承諾です。
前回はほぼラストあたりのみのお番ぐらいしか貢献できてなかったんで、今回は自ら戒って売り子メインでの参加でした。
売り子をメインにしたのでいつもより一期一会の濃さを感じましたね。
前回は時間もあり自分ひとりのときに3名ほどしかスペースに来てくれなかったんですが、今回は様々な方々が来てくださいました。
特に、「この絵好きだな」と言ってくださった方には自分も嬉しい気持ちになりましたね。
自分は作品に関わっていない上にタイミング悪く描いた本人がいないタイミングでしたが。
これはテーブルの向こう側にいなければ感じることがないですね。
そしてハサミとテープの重要さを実感しましたね。

では戦利品
DSC_0004.jpg 
うん、秋より多い。
一応1時間+αの時間でまわってたはずなのに…おかしい…
いつも通り事前のリサーチはゼロなんで覚えてる”いつもの”以外は当日買いです。
設営完了後に確認したら予想以上に…ね…。
今回は終了後はラーメン食べただけなんでこれで終わりですね。

アレは近日公開です。
スポンサーサイト

[edit]

tb: -- | cm: 0

 |  いまざら »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

